共同親権導入が迫っていても相変わらずな弁護士達

男の離婚子の福祉,子の連れ去り,専門家,裁判所,面会交流

 

 

共同親権の導入について、具体的な要綱が上がってきたようだね。

今後の子の養育に対する大きな変化になるだろう。

 

 

日本経済新聞様より引用

離婚後の共同親権導入、要綱案了承 77年ぶり改正へ

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA291370Z20C24A1000000/

 

 

しかし、こんな状況になっても、離婚事案における弁護士達の実情は相変わらずだ。

未だに身勝手な立ち回りで子の連れ去りをしたり、
問題なく面会できていた家族を引き裂いたりしているからな。

 

本稿は重要な内容なので、更新によって記事が流れて行ってしまうブログではなく、
本サイトの方にコラムとしてアップロードした。

 

今でもこんな活動にふけっている弁護士達がいるということを、
世間でも認知した上で連中の好き勝手にさせないようにしなければならない。

 

 

本サイト 男性専門 話し合い離婚・家庭問題相談室

たかだか1、2年程度で事情変更だと?ふざけるな!

https://meiwa-office.com/column33.html

 

 

関連コンテンツ

別居による子の連れ去りの正当化に対する違和感

共同親権の獲得によって面会事情は変わるのか

子に会わせてくれない妻への対処法

これまで書いたコラム等

男の話し合い離婚・家庭問題コラム

 

ご相談はこちらからどうぞ